M-Trap Presents First Mind 6 Year's Anniversary | DJTA-SHIオフィシャルブログ「VIDEO SCRATCH LIFE」Powered by Ameba

M-Trap Presents First Mind 6 Year's Anniversary

$DJTa-Shi Official Blog

さて先週の土曜日は長野県伊那市のGRUM HOUSEにて現地の服屋「M-TRAP」が主催する月1イベント
「FIRST MIND」の6周年を記念するイベントに呼んでいただきました。

$DJTa-Shi Official Blog

新宿駅から特急あずさで上諏訪駅で降りて。

$DJTa-Shi Official Blog

目的地の伊那市へ到着。

$DJTa-Shi Official Blog

到着して少し時間があったのでホテルの近くを散策!

$DJTa-Shi Official Blog

こんな立派な蔵があったり

$DJTa-Shi Official Blog

こんな昭和にトリップした様なラーメン屋さんがあったりと見てるだけでとても楽しめました。

$DJTa-Shi Official Blog

そしてサウンドチェックへ

$DJTa-Shi Official Blog

箱は小箱ですが音がとても良くて良い感じでプレイする事が出来ました。

$DJTa-Shi Official Blog

お客さんも超満員で盛り上がりも最高でした。

$DJTa-Shi Official Blog

G.O.D.のYou-Ki君と今回、呼んでくれたM-Trapのマコト君。

$DJTa-Shi Official Blog

スクリーンもこんな感じで最高のパフォーマンスが出来ました。わざわざこの日の為にプロジェクターを購入したそうで、本当に感謝です。

$DJTa-Shi Official Blog

DJ AZUSAさんもとても良いプレイを聴かせてくれました。いつもながら最高でした。

$DJTa-Shi Official Blog

そしてプレイ終了後DJ AZUSAさんと

$DJTa-Shi Official Blog

マコト君も一緒に

$DJTa-Shi Official Blog

最後は皆で記念撮影、今回は長野の皆さんの暖かさに触れる事が出来、本当に貴重で楽しい時間を過ごさせていただきました。呼んでくれたM-Trapのマコト君、スタッフとお客さん、G.O.D.の皆、そして今回、皆を紹介してくれたDJ AZUSAさんに最大級のリスペクトを贈ります。
ありがとうございました。

$DJTa-Shi Official Blog

そして楽しい時間が過ぎるのはアッと言う間、帰りの車から見えたこの景色、最高でした、またこの場所に戻って来れる様に願ってます。
皆さん6周年おめでとうございます。そしてありがとうございました。