マネージャー日記 STAY DREAM レポ!! | DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

マネージャー日記 STAY DREAM レポ!!

こんにちわニコニコアリアです!!

先週日曜はSTAY DREAM ×EXCLUSIVE URBAN REMIXES RELEASE TOUR@ 27destinyレポ!!


STAY DREAN常設ヘアブースで可愛くなれるよ合格
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

今度やってもらおうドキドキ


土曜日に続き、
DJ KENTがゲスト出演!!
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

ちょいと遠目から。
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba



NOLIくんハーレム。
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


ざわざわしだしたと思えば。。。
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


Air Fours Oneのライブ!!
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

この四人の男くさい声好きっす!!


そして、お次は、スペシャルライブゲスト・・

DAG FORCEビックリマーク
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

みんな結構もってかれてましたねにひひ
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

STAY DREAM -DAG FORCE- @ 27destiny August. 15th. 2010


ソウルフルなメッセージほんまかっこよかった。。




DJ SWING!!
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

with MC SLOTH
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

REMIX もばんばんかけましたね~もうお客さんの耳で覚えてもらえてるんじゃないでしょうかニコニコ

DAGが撮ってくれたSWING PLAY 中・・ある意味アーティスティックや!
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


上がってくれてます笑音譜
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

SWINGの後輩の方も来てくれました音譜
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba



そしてみんなで乾杯~
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

最後に、DAG FORCE DJ SHUGさん SWINGで!!
$DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


STAY DREAM楽しんでいただけましたでしょうか??


第三週の日曜日お昼お待ちしております音譜



それでは!!


後記。。
この日は、モヒカンはモヒカンでも似すぎな髪形が3人もいたので、(DAG,KAJUCKさん,SWING)
途中暗闇にて区別がつかなかった笑目