マネージャー日記 Sugar 6周年!! | DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

マネージャー日記 Sugar 6周年!!

こんにちわ!!

アリアです!!

先日金曜は、
Sugar6周年でした/音譜
早速レポート!!


リハを終えて、

みんなで焼き肉を食べにいきました~

たらふく食べて

用意万端
グランへ。 。。


DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba
DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


6周年につき、スモークの量も倍増なので、笑、
画質が悪いのはご了承下さい。

そして待ってました
DJ YUTAKA
DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba
そして、聞きました?NEWアルバムからの一曲も。
DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba
フロアと、バーカンスペースで、PVも特別流していました音譜


ちゃんと黒い音届きましたか?
YUTAKAさんありがとうございました!!

個人的にSPREAD LOVEかかったのには、にやられました目音譜


そして、ゆたかさんの後に、
DJ SWING
DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba
DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba
with MC AMI
DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

新譜多めの
クロスオーバーな選曲…いただきましたーアップ

とそこへ、
飛び入りMC
DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba
Shingo西成さん!!

私、「ILL西成BLUES」全部歌えます、多分笑。

シンゴさんお久しぶりでした!
DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


プレイも終わり頃に近づき、

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba
…今日もいっちゃうんですか?大先生 ー

DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba
始まりました。
みんなで乾杯~ ニコニコ


そしてそして、

気ずいたころには、
もう始まってました。
DJ KAZUNARIと・・・


Back
DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba


DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba

BACK。
DJ SWING OFFICIAL BLOG by Ameba



6周年、本当におめでとうございました!!
楽しかったー!!

来てくださった皆様、本当にありがとうございます。

7年目に突入のSugarも宜しくお願い致します音譜


別の仕事で、2日間大阪に滞在してたんやけど、
2日間の間で、2件おいしいーたこ焼き屋さん見つけてしまいました笑得意げソウルフードです。

さておき、お酒は控えめに。 笑



でわ音譜