NuLL NuLL SaLoN | SiSeN official blog Poweed by Ameba

NuLL NuLL SaLoN

ぬるぬるさろん第一回目無事終了しました★

今月はアンコ会もEschschloraqueだったし、その他イベントも多かったので、平日ということもあり集客もやや心配でしたが何とかイイ感じになったので一安心。。

メインのシモさんの舞踏とホシコちゃんのバイオリン、そしてchuuuさんのVJとボディペイントによるインプロパフォーマンス
SiSeN official blog Poweed by Ameba
SiSeN official blog Poweed by Ameba
SiSeN official blog Poweed by Ameba

他の動画はこちらに→http://www.youtube.com/user/SiSeeeeN

よかったなぁぁ。。目
動画1:00前後からのドロドロ暗いバイオリンの展開最高◎
シモさんからはすごく色気も感じられた。

このメンツでの合わせは今回が二回目。
最初の前身イベントとなった去年10月のEschschloraqueのパーティーの時の反省点を踏まえつつ、ある程度の流れは決めてあってのインプロでしたが見応えのある30分でした。

二人ともおつかれちゃん温泉
$SiSeN official blog Poweed by Ameba
二人のユニット名付けるとしたら。。
ホシコ+シモ=星霜(せいそう) or スターフロスト or くっつけてHoshimoかなww

Eschschloraqueスタッフのお姉ちゃんズがJaparanoiaTシャツ着てくれてましたべーっだ!
SiSeN official blog Poweed by Ameba
SiSeN official blog Poweed by Ameba

DJ Daisuke Pak!
SiSeN official blog Poweed by Ameba

DJ Yoshiki!と愛妻ニッキードキドキ
SiSeN official blog Poweed by Ameba
誕生日記念に急遽まわしてくれました。ありがと~そしておめでと~クラッカー
そういえばケェキ食べそびれたな叫び

長野トリオ!!!
SiSeN official blog Poweed by Ameba
ちょうど前日からワーキングホリデーでベルリン住み始めたばかりのBENTENちゃんは佐久出身、Kohki先生は信州新町出身。
最近不思議と長野県出身者に出会える機会が多々ありなんだか嬉しぃ得意げ
お二人ともそれぞれ帰国後は長野を中心に音楽活動をするとのことで頼もしい限り。
ボクもいつか地元に貢献できることがあるのだろうか。。

後半はこれの数時間後にダンスカンパニーでの仕事の為ケルンへしばしの間旅立ってしまう隼人くんの為の壮行会モードにキラキラ
SiSeN official blog Poweed by Ameba
そして最後はちゃっかりおまけでボクもDJをww
Eschschloraqueは箱の雰囲気と客層的にあまり重かったり激し目の音がかけれないので実験的に最近好きなダークミニマルで妖しくまったり数十分。。
イベント自体は一応3時までの予定だったのでそれ以降は卒業ソングメドレーからの~懐かしの日本歌謡オンパレード。。とヤリたい放題ww
ちょっと日本人以外には意味不だったかも。。でも隼人くんに喜んでもらえてよかったにひひ
ボクなりのちょっとしたサプライズでしたひらめき電球

いつも来てくれるみんなVielen Dankべーっだ!
SiSeN official blog Poweed by Ameba

終わったあとケバブ屋で今後の展望を語り。。次回は6月かなオバケ

で。。帰宅後から油断した冷えと疲れのせいからか体調が崩れ寝込んでおります;
具合悪くなっても食欲だけはいつもあるはずなのに今回はそれもないし、カラダに力が入らず頭痛と寒気が酷いかんぢ。
今日は幾分かましになった気がするのでこれ書いてますが。
今週末は外出もなく大人しく自宅待機になりそぅぅ叫び
ホントはミネアポリスのレイブパーティーからのオファーもあったのだけどなんか乗り気になれなくて、どっちみちこの状態で行ってもしんどかったし申し訳ないけど流れてよかったのかも。。
まぁ体調管理は自己責任ですわ。

さてさて明日、日本ではいよいよホワイトデカダンスだね~ひらめき電球
SiSeN official blog Poweed by Ameba
SiSeN official blog Poweed by Ameba

みんな白まみれで楽しんぢゃって下さいな~~~ステキな白濁とした夜をハート