こんばんわ!!

関西はもう台風過ぎ去りましたね

なんか台風になんか負けるもんかと思って、台風のなか自転車乗りました

ふっとばされそうになりました、、、

台風の日はおとなしくするべきですね

そんな話しはどうでもいいんですが

俺とじょうとの曲"HATER"のミュージックビデオを公開しました


リリックも載っけておくね

お疲れ様です!
こちら歌詞ですm(_ _)m
よろしくお願いします!


HATER

お前の目で俺をよく見ろよ
他と比較できないこのセンスを
Friday the 13th以外にもジェイソン
が出る脳の映像具現化するフェノメノン
新たなムーブメント呼び起こすベロ
批判の空襲も巻き込むトルネード
嫉妬が生む一方通行のエゴ
が蔓延している場所8割ネット
どこでも悪口おさまらない愚痴
君らの価値はパチモンのグッチ
イキすぎた言動に火をつけ炎上
140文字以上のアート
頭の周りに青い鳥真っ赤な顔した青二才
発言コピペなぞり書き自作自演の猿芝居
嫉み妬み合わせて嫉妬
SNSってこの略って知っとん

なにかとつきまっとてくる奴ら
身を隠し嫉妬を落としてく奴ら
姿現すこと怯えてますか?
ho ho ho hater
1pac2pac3pac4pac
4pac3pac2pac1pac
あいつもあいつもあいつ同じ
ho ho ho heter

はい 他に言いたいことあんの?
なんもないやろ結局
弱い犬程よく吠える
dogs 首輪繋げ
噂嗅ぎ分け隣の街まで
自宅から外出それもありやで
口だけ達者な君達だから
できんことはしやんってわかっているよ
人を嫌いになるのは
明確な理由があるから 女が
トイレで陰口吐くのは 
すぐに水に流せるから 空
こうやって自分の思うこと
綴った曲作った俺は
考え方反転してみて
君達からみたら heter

なにかとつきまっとてくる奴ら
身を隠し嫉妬を落としてく奴ら
姿現すこと怯えてますか?
ho ho ho hater
1pac2pac3pac4pac
4pac3pac2pac1pac
あいつもあいつもあいつ同じ
ho ho ho heter