Lovely kiss 2 | 志摩夕里加オフィシャルブログ「DJ SHIMA☆YURI」Powered by Ameba

志摩夕里加オフィシャルブログ「DJ SHIMA☆YURI」Powered by Ameba

志摩夕里加オフィシャルブログ「DJ SHIMA☆YURI」Powered by Ameba

photo:01




Lovely kiss 2 mixed by DJ SHIMA☆YURI with Go Go Friends


本日発売です♡

既に聴いてくれてる方、本当にありがとう(^^)


渋谷TSUTAYAさん
photo:02




Wonder GOO入間店さん
photo:03




今回もド派手に展開して下さってるようだ\(^o^)/
見に行かなきゃ♡♡


photo:04





photo:05





旬なアーティストの方Only♫
どの曲もステキで原曲のいいところを大切にMIXしました♡

是非、楽しい時間に聴いて下さい‼
アップテンポなアゲソングからしっとりラブソングまでMIX CDとして聞きやすさに拘ってます‼

CDパッケージを開いた瞬間から楽しんでもらいたいと思い、撮影した写真達も要チェックです♡


〈箱を開けた時の感動。開ける瞬間のワクワク。〉
スティーブ・ジョブスさんから学んだ事で最近とても意識してます。



photo:06




そして、このMIX CD制作に関わってくれた全ての方に感謝です‼


ありがとうございます( ´ ▽ ` )



またなッ(^^)