DJブースで死にたい。

- I Would Die At The DJ Booth -


テーマ:
今夜は物凄い盛り上がりでした。
午後7時の開場早々大入りで、8時前には入場規制がかかるほど(汗

そりゃそうだ、ニンテンドーDSでテクノが作れちゃうソフトの発表実演会ですし。
タッチペンでチョイチョイ弄れば、アシッド・テクノやらサイケ・トランスやらが手軽に出来ちゃうんだから凄い。凄いとしか言いようがない。
キャッシャーしながらついつい音とプロジェクター画面に夢中になってしまい。

crakkaくんも言ってたけど、シンセなら何万もしちゃう音作りが\50kで出来ちゃうんだから。未来がやってきたね。
昨日リンクしたエージさんのインタビューで、小学生時代は釣りしながらラジカセでYMO聴いてたって言ってたけど、近い将来に釣りしながらデトロイトテクノ作る小学生(しかも3人で無線プレイしながら合作)が出て来るかもね。マジで。
「あ、それデリック・メイっぽくね?ってか、おめーの竿引いてね?」みたいな。

や、ホントに今日はDSが欲しくなったなぁ。まさか自分にそんな日が来るとはね。w
誰か誕生日にください。9月です。w


終わってからエージさんとお話色々。
今後は、平日のバータイムの企画自体を任せられることになったっぽい。
茶箱の営業形態も、昼のカフェが始まったことで変わってきてるとこなので、バーもなんか特色出して行かなきゃな。
副都心線が通ったことで埼玉からも一本で来られるようになったし、渋谷・新宿からも数駅に。夢のような話。
アプローチしていける幅も拡がったってことで、ますます面白くなってきました。

昨日の日記では、kazさんのコメントに「無理」って返しちゃったけど、ご要望があれば僕がDJ指導してもいいのかもね。なんておこがましいことを。
リクエストがあれば、毎晩テーマを作って選曲するのも考えてます。80sだったり、90sだったり。って昔のばっかりじゃねぇか。w

ってことで、来週から火曜~金曜日の夜は僕も入ってます(入れれば月曜も)。しばらくはエージさんとダブルヘッダーかな。
あ、ちょいと回しに来たいDJさんも、事前に連絡もらえればブッキングしますよ。当面は知り合い限定で。

ってことで、よろしくです☆
茶箱ホームページ
お昼の茶箱
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

S*H*A*Mさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。