ageHA & 岐阜 & 鳥取 & 岡山 & 名古屋ドーム !!!!!!! | DJ RYOW Official Blog Powered by Ameba

ageHA & 岐阜 & 鳥取 & 岡山 & 名古屋ドーム !!!!!!!

9/18(金) 東京新木場ageHa with AK-69



この日のageHaヤバかったです!

AK君LIVEでは、NORIKIYO、TY-KOH & KOWICHI & SIMON & SOCKS登場でREMIXやったり、MASS TUCKERとのSETでDJやったりSPECIALな一夜でした。

BIG S/O to DJ KAORI姉さん & ageHa & NORIKIYO & DJ TY-KOH & KOWICHI & SIMON & SOCKS & MASS TUCKER !!!

9/19(土) 岐阜CLUB ROOTS with ANARCHY & RYUZO & GAZZILA & KJI & ANN



この日の岐阜GSPOも最高でした!

みんなのLIVEで良い刺激もらったし、DJも楽しかったっす。そして、ANARCHY "FAST LIFE" LIVEはヤバかった & 嬉しかった。

KJI & 岐阜のみんなに感謝!そして、RYUZO君、ANARCHY、AKIO、ヨッちゃん、GAZZILA、ANNにも感謝!

9/20(日) 鳥取DNA with AK-69



約1年ぶりの鳥取も最高でした!

AK君LIVEはガッツリ69。DJも楽しかったっす。

鳥取DNA & 鳥取の皆様に感謝!そして、焼肉炭蔵も最高っす。

9/22(火) AK-69 LIVE at 岡山武道館



この日のAK君岡山ライブは、LIVE中、MIHIRO、CIMBAとの曲もありのSPECIALなLIVE。最高でした!

MUSIC TRIBE関係者の皆様、全出演者の皆様、岡山の仲間達、遊びに来てくれたみんなに感謝!

そして、YAS君、平間さん、BAZ-Cさんにも感謝!

9/24(木) 名古屋ドーム



谷繁さんの名古屋ドーム最後のマスク姿 & 最後の打席、超カッコよかったです。そして、感動しました。また、選手生活27年間お疲れ様です。最後の試合も応援してます!
‪#‎LEGEND‬



和田選手も19年間お疲れ様でした!引退試合感動しました。



この日に名古屋ドームに行けて良かったっす。いろいろ勉強になりました。そして、気合い入りました。

谷繁さん & 和田さん & AK君 & 中さんに感謝!

そして、最近は制作 & MTGばかり。いろいろ動きまくってます。10月から一気にいろいろ公開してくのでよろしくお願いします。

そして、その中の1つ。

ANARCHYとのREC。コレはずっとやりたかった曲。



待ってて下さい。

そして、DREAM TEAM 新作ドンドン出てます。




DREAM TEAM ONLINE http://thedreamteam.jp/

よろしくお願いします。

そして、今週。



9/26(土) SIN CITY at RADIX !!!!!!!!!

完全に待ってます!