HARLEM MAGAZINE 3月号 & "AVENUE" NEW FLYER!! | Live In The City

HARLEM MAGAZINE 3月号 & "AVENUE" NEW FLYER!!

HARLEM MAGAZINE 3月号の表紙を飾らせてもらいました。




NEW PARTY "AVENUE" で一緒にDJをしているDJ ALAMAKI君とのインタビューもあります。


CLUB HARLEMは昔から好きで遊びに来ていた場所であり、HARLEM新聞の時代から愛読していたものなので、HARLEM MAGAZINEの表紙に自分が載るなんてめっちゃ嬉しいです!!!!


機会をくださった方々、本当にありがとうございます。





そして、これが新しいAVENUEのFLYERです。




自分の先輩である今枝さんデザインです。
ご存知の方もいると思いますが、24 さんです。

まだ遊びに来たことない方は、是非一度遊びに来て下さい。


お待ちしております!!!!




DJ RYO