日程を決めて

人数を集めて

ワイワイ走るのも最高だが....

最近の親父は

その日

そのタイミングで

ふらっと走るのが好き.....

今回の犠牲者はメンバーの「You-1」

You-1も新車「T-MAX」の「ならし運転」を兼ねて

付き合ってくれたのだが.....
$伊津野亮オフィシャルブログ Powereds by Ameba



芝浦ベースで「ハーレー」(菜の花☆イエローバード)に

「火」を入れ(エンジンをかけ)て...

さあどこ行く?

的な「Free & Easy」なツーリング

2時に芝浦ベースを出て.....

夕方6時7時戻り出来る範囲で行きますか???
$伊津野亮オフィシャルブログ Powereds by Ameba





首都高(芝浦)から乗って

東名=海老名(ブランチ)=>小田原厚木道路

=>箱根ターンパイク=>西湘バイパス=>芝浦着

的な220キロコースでした!
$伊津野亮オフィシャルブログ Powereds by Ameba


さすがに※「箱根は寒い」(ジャージはダメですよ)
    ※「西湘バイパスは渋滞」(帰りも小田原厚木道路が懸命だったかな?)
    ※「戸塚も渋滞」(1号線はしょうがない...)

ではあったが....

「思いたったら☆ツーリング」にしては上出来なコーディネーションだったね~~

FLHX(ハーレーのツアラー系)で箱根のターンパイク攻めてるのは
親父だけだったなあ~~~(当たり前だよ)
$伊津野亮オフィシャルブログ Powereds by Ameba

$伊津野亮オフィシャルブログ Powereds by Ameba




明日から月曜日....


また少し皆さん踏ん張りましょ!!

$伊津野亮オフィシャルブログ Powereds by Ameba



因に

「西宮」は
このブログを箱根大湧谷辺りの温泉宿で読んでるようです
あいつもしかし
なかなか
やるよね~~~~~~
黒豆卵を大涌谷で喰らい
ロープウェイ芦ノ湖経由でホテルでこれから卓球温泉と言う
西宮Up date(くだらん写真送ってくんな!)
ダウン



$伊津野亮オフィシャルブログ Powereds by Ameba
$伊津野亮オフィシャルブログ Powereds by Ameba