2011-04-18 21:15:43

11年

テーマ:ブログ

FORCEも早いもので初めてから11年が経とうとしてます。


MAIROがOPENした年から続いている数少ないイベントです。


と言うか僕が知る限り北陸で一番長いイベントじゃないでしょうか。



僕が22才の時から始めたイベントなんですが、始めたときはこんなに

続けていくとは思いませんでした。


まあDJに関しても19才で初めてもう14年経ちます。



色んな仲間やお客さんが消えていく中ずっとやって来ました。



楽しい事も嫌な事もたくさんありましたね。



よく色んな人に凄いねって言われますが、自分的には全く凄いとは思いません。




だってただ好きなことを楽しくするために続けてきただけなんで。笑




最初19才の時服屋でバイトしたときも飲み屋でバイトしてたときも、

8年やっていた自分の服屋LOUNGEもそうだし、MAIROに入った事も

そうなんですが、ただDJをそしてイベントをより良くして続けていきたい

っていう思いだけでやってきました。



まあ本当に好き事の為なら出来るでしょ!って感じです。



これからどれだけやっていくか分かりませんが、好きなうちはやっていこうと

思っているのでよろしくです!(嫌になったら急に辞めるかもしれないですがw)




そんな訳でちょっと真面目な話しましたが

皆さん今週土曜MAIROで待ってますね!



DJ RIN BLOG 「FINEST OF T-CITY」-423FORCE


FORCE 11th ANNIVERSARY PARTY!!
04/23(土) FORCE @MAIRO
OPEN/21:30 ADV/3000YEN(w/1d) DOOR/3500YEN(w/1d)
23:00まで入場の女性のお客様はプラス1ドリンクPRESENT!!

SPECIAL GUEST: DABO / DJ GEORGE

DJ: RIN / JILL / DR / KY-O / TA98
LIVE: GATTSUKIMAN / PulinPulin / NAO / IIIG /ROCK'a BLOW
DANCE: JAM / 002VRT / SMOKEY DOWN / RUGGIT / BLACK3STATEZ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

DJ RINさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。