2010-02-17 02:25:37

MAIRO 10th ANNIVERSARY SERIES

テーマ:ブログ

今年でMAIROが何と10周年を迎えます!!


ということはMAIROオープンから唯一続いてる僕がオーガナイズしてきた

PARTY「FORCE」も10周年を迎えます!!



いや~長かったような短かったような本当に10年間色々ありましたね~あせる



まあそれを記念してのPARTYがコレですアップ



MAIRO 10th ANNIVERSARY SERIES

FORCE 10th ANNIVERSARY PARTY Vol.1

「FORCE」



4/10(土)にMAIROでやりますよークラッカー


ゲストにはこの3組が決定しました!!


DJ RIN BLOG 「FINEST OF T-CITY」-0410force_guest


約5年ぶりの富山上陸の「DABO」!!


そして初上陸の「DJ WATARAI」!!


さらに今、東京若手NO.1 DJの「DJ HAL」!!



10周年企画第1弾として間違いないメンツでしょうクラッカー


詳細はまた追ってお知らせしますね~ニコニコ



もちろん第1弾と言うことは第2弾、3弾と企画してますのでお楽しみに音譜



その前に再来週2/27(SAT)の「FORCE」もよろしくですビックリマーク


DJ RIN BLOG 「FINEST OF T-CITY」-0227

MAIRO MUSIC Inc.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

DJ RINさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。