こんばんは!

















久しぶりにコストコへ行ってきました〜ニヤリ












欲しい物がたくさんありましたがお財布と相談し厳選のものをいくつか買いましたお願い(笑)













その中でも!話題だった!




ティラミス!!お願いお願い













美味しい〜ラブラブラブ













家族がいるからこそ買えた1品(笑)あの大きさ一人暮らしには無理ですね(笑)










クリームがもう、おいしくて、スポンジも適度にしっとりしていて












また食べたいなあキョロキョロと思いました













コストコ遠くてなかなか行くことが出来ないので








半年ぶり?くらいでしたが、











楽しかったですねチュー











初めて見るものは大容量なので買うのを躊躇うこともありますが安定のもので日持ちするものは本当にお得ですよねデレデレ












近くにできないかなあ〜