こんばんは!













タイトルの通り、私髪を染めたのですが










誰にも気づいてもらえなかった!ショックなうさぎ










自分的にはオレンジっぽいダークブラウンで気に入ってるんですけど、やっぱり、光が当たらないとほんとにダークブラウンで変わりないからですかねあんぐりうさぎこれでも、1番高いトーン?明るくなるやつやってもらったんですけどね(笑)








寂しいゲロー











やっぱり1年以上そめてなかったとはいえ、
黒染めしてたから色も入りにくかったのかなあとも思うし













うーん、












ま、いっかつながるうさぎ
自分的にかなり気に入ってるので、おけーです照れ





では(笑)