こんばんは!




最近こんな感じの痛いとか病気っぽい話が多いですね、体調管理には気を付けますガーン











今日はどこが痛かったかというと、












靴擦れですショックなうさぎ










痛いんですよまあこれが滝汗(笑)








私はコンバースのスニーカーでも靴擦れできるくらい足の形が変わっているらしいので、靴を履いていて靴擦れしないことはないんですけどゲロー








問題はここから。

靴擦れをしても、ミッション達成するまで帰れませんよね。今日は欲しいものがあってあちこちウロウロしていました。タイツを履いていたので絆創膏を貼る等のことはできませんでした。





その時によって足指にできるか、かかとに出来るか側面にできるかが変わるのでびっくり
あらかじめ、ということもしませんでした(単純に気が回らなかった笑)




靴擦れに当たらないように歩くと変な歩き方且つ、ものすごくのろのろで、人が少なくなっていたのが救いでした(笑)











そして、店で目当てのものを探している時に店員さんが話しかけてくれたとき、私は驚きました










私、喋るのおっそいwポーン







痛みでゆっくり歩いていたからでしょうか(笑)



精神的に疲れていたのでしょうかグラサン(笑)







自分でも驚きました(笑)







痛みって不思議な部分に影響があるんですねひらめき電球





私だけなのかな(笑)