お久しぶりです!


TDSに行ってきました〜*\(^o^)/*


天気も本当に良くて
{B43B85FA-87FF-4862-BE67-BAB30AB0CE5D}

これ、加工なしです

なんか、iPhoneの画質の良さにびっくりしました(笑)

今回はデジカメも持っていったのですが、画質だけでいうとそんなに変わらないのではないかなという印象でした(笑)


{E2532D20-6F6B-4D07-BD26-92B897D43E19}

マーメイドラグーンの色鮮やかな感じはいつ見ても素敵です
たくさんの人が記念写真をとっていました




{D9980532-8E5D-42CC-8D0F-3B94BEE3F455}

インディジョーンズ!
若さの泉を今回は見つけたいなと思って、
色々調べていって(笑)遂に若さの泉を見つけました!これか!!となりました

あと、インディジョーンズは神殿の中に入ると映画で出てきたシーンを体験できるのも好きです

あ、個人的に、この写真とても気に入っています




それから、iPhoneでは夜しかとっていないのですが、
{2FF9A167-3AB6-47A2-BE2B-BC242A43817B}



ウィング・オブ・ウィッシュ号!

これが見たかったんです

感動でした!


もう少し写真があるので、また更新します*\(^o^)


まだ余韻に浸りたい(笑)


ではまた