最近は、基本的な家庭料理のイメージのある肉じゃが
{2243089D-E97E-47DD-B44D-0B250B020901:01}

や、チーズインオムレツ(写真を撮り忘れました)

などを作っていました(♡ˊ艸ˋ♡)

美味しいっていってもらえて嬉しかったなー!

あと、この前のデートで入ったお店で、プリンセスというお酒があって飲んでみました!
{A6789D65-08DB-4001-97AF-0878F4E4ECE7:01}

右です!左はミモザ!

スパークリングワインと桃のリキュールだったかな?
ワインは得意ではないのですが、苦味もそれほどなく、飲みやすかったです。

{58B121AA-C6DD-4636-A782-7577D2624302:01}

あと、その時食べた若鶏のおろしポン酢定食?
からあげにポン酢と大根おろしがのってて、さっぱりでした*\(^o^)/*

自分でもつくれるかな?やってみたいです٩(๑•̀ω•́๑)۶