昨日料理教室でてんぷらを作りました!
{47D06712-57C1-4B03-A1E6-A422EF78F9B0:01}

あと、わかめときゅうりとタコの酢の物


てんぷらって、衣用の小麦粉と卵を混ぜすぎないほうがいいだとか、暖かいところが良くないだとか、今回も大変勉強になりました(♡ˊ艸ˋ♡)

自宅で作った時は、小麦粉と卵をしっかり混ぜたので、確かに付きが良くなかったなあと作りながら思いました!

料理って奥が深いですね!٩(๑•̀ω•́๑)۶


今日の夕飯は
{99E4F068-FB68-4D7B-9983-3A0165AB0C3E:01}

クラムチャウダー!
野菜やきのこなど、好きな具材を入れたらただの豆乳スープみたいになりましたが笑
美味しかったし温まりました*\(^o^)/*
これなら簡単ですぐ作れるのでしばらくリピートして作ると思います*\(^o^)/*

自分の1番好きなアレンジも見つけたいなー(♡ˊ艸ˋ♡)カボチャいれるとか