リリイベ当落とベルーナのウマチュン当落 | ~マクユが中心!モグポンのブログ~

~マクユが中心!モグポンのブログ~

NCTの『MARK』『YUTA』が特に好きです!
グループでは『NCT127』が1番好きですが色んなグループの事も気にしてます!(笑)
※メンタル激弱な為、病みやすいです。ご注意下さい(+д+)

いよいよ運命の日が来ました無気力ドキドキドキドキドキドキドキドキ


まずはドリムのリリイベから……

当選メールは来ま~~~…………


























せんでした真顔真顔真顔真顔ガーンガーンガーン

当選への道のりは長そう…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

続いてベルーナドームで開催するミュージックコア(ウマチュン)の結果は……


当選しましたぁぁぁ~爆笑爆笑爆笑お祝いスタースタースター

嬉しいルンルンルンルンルンルンルンルン

ちなみに今回、姉と参戦するのですが姉が今1番ハマっているのがスキズみたいなので30日にしました!

(画像お借りしてます)

姉妹でKPOPアイドルファンだけど推しに対する考え方が全然違って…

姉…熱愛🆗BL嫌い
私…熱愛🆖BL好き

で性格も全然違うから一緒に参戦が少々不安だけど&TEAMとILLITとNCT WISHとStray Kidsが観れるから楽しみだな~~~ルンルンルンルンルンルン