カウンターストライク 試合!! 追記あり×4 26日 20:25 | DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ

カウンターストライク 試合!! 追記あり×4 26日 20:25

追記ありビックリマーク×3



皆調子どう?


さっき、カウンターストライクで試合をしたんだけど

その俺がやってる画面を撮ってみた。

たぶん、携帯からも見れるはず!

俺のクラン「Zig-Zag」の5人対敵のチーム5人。

画面に出てきてる人は、別の場所からログインしてるプレイヤー。

マイクを使って周りの状況を報告しつつ進めて行く。


この映像で俺は、テロリスト。

爆弾をポイントに設置しに行ってるところで

相手のスワット的なヤツらを撃ちまくる。

地味に4人抜きしといた。

もう一人殺せれば、相手全員を倒せたのに><!!

おしかったぜ。


ってことで、次の試合が待ってるぜ!

次は、Zig-Zagの紅白戦す。


ビックリマーク追記 18日 18:20


へいへい、たのむぜ。

大事件があった時、俺がここで記事書かないと「さけてる」のか?

昨日、外国であった事件を、その日の内に色々書けるほど

アメリカの銃社会や、実情を俺は、知ってないぜ。

俺が大事件があった時、ここで書かないといけない

もしくは、書くだろう、とか思わないでくれな。

何度も言ってるけど、俺に期待すんな。


あと、乱射事件の事を、ありえないし、最悪の悲劇だって事は

人間だったら、誰でも思うだろう。

乱射事件がまた起こってるアメリカが信じられないよ。

でも、申し訳ない。

↑は、俺達が本気でやってるゲームなんだ。

そして、色々言ってる人達が想像してないくらい

俺達ziGは、真剣にやってるんだよ。

俺達にとって、このゲームは、オリンピック競技なんだ。

無理だろうけど、俺だってオリンピック代表になりたいって夢は、あるぜ。

そういう事件があっても、世界中で激しい戦争が起こってても

俺は、これを毎日やってる。

これをやりながら、事件をダブらせて面白がったりする訳もないぜ。

そんなガキじゃねぇ。


あと、社会派っていうけど、俺自分で自分の事を社会派ラッパーだ

って言ったこと一度もないぜ。

俺は、社会派じゃなくって、言いたいこと言ってるだけ。

自分が「社会派」なんて、思った事ない。

インタビューの時とかも、言われる度に、そんなんじゃねーって思ってるぜ。


不快に思った人達には、申し訳なかった。

でも、俺が昨日書きたかった、見せたかったのは↑の記事。

俺は、こんなヤツだぜ。


ねー、ruffちゃんwwww


ビックリマーク追記 18日 19:45


>Lucciola!!!!!!!!!!!

皆!この男が最後の1対1で俺を倒した男!!

くそーーー!!ぷんぷん!!

そして、彼もziG!!!!

we r ziGぷんぷん!!

NS Lucci!!


ビックリマーク追記 19日 17:30


>po-kunさん

そういう感じなんだよね!

po-kunさんも、ゲーム好きだったらチャレンジしてみてくんに!

今後もよろしくす!


いい機会だから、他の知らない人も知ってくれ。

本当に、今年からオリンピックでメダルが出る種目なんだぜ!!

カウンターストライクと、ウイニングイレブンと、ニードフォースピードかな。

今年は、日本代表の選考会もあるし、この3つマジうまいヤツは

日本代表でマカオ行って大会に出てオリンピックメダル狙えるぜ!!

これ読んでる皆の中にも、その種目のうちメチャうまいのある人いたら

選考会出れば、日本代表になれるチャンスあるぜきっと。

ゲームが3種類もオリンピックの正式種目だぜぇぇぇ。

水泳の北島康介と一緒にマカオ行こうw!!!


ビックリマーク追記 26日 20:25


がびーん><

判明した事があります!

↑あんなにいきがって書いてたわりに、カウンターストライクは

オリンピックの競技に選ばれてなかったっぽ><

正式には、ウイニングイレブン、ニード フォー スピードと

NBAライブでした、、、、、、orz

カウンターストライクは、世界大会止まりみたいす。

うーむ、、、、、

まぁ、CSマジなのは、変わらないんだけど

ニード フォー スピードやってみようかなぁって思ってる。

昨日の打ち上げで(26日の記事参照す)機種も決まったっぽだし

Japan E-Sports Cup のディフェンディングチャンピオンだし!

やべぇ、また新しい本気ゲームゲットかもす。