こんにちは🌞

怒涛の草刈りは続きます。

昨日はこの野菜畑の草刈り^ ^


刃を新品に付け替えて快適です^ - ^


水分補給はこまめにw


※家の裏の畑なので飲酒運転はしておりません。


農薬も肥料もやってませんが、
こーんなに野菜が毎日採れます🥬


くるくるまきばの大地はキレイな茶色の毛が生えてきました^ ^




こー見ると、だいぶミライちゃんと空との違いが出てきました^ ^


大地っぽい色^ - ^


さて、今日は最大にジャングル化している
こちらのみかん畑の草刈り。




やはり中々進みません。

刈った草が草刈り機の上に倒れてきて、重くて重くて💦


三分の一ほど進んで今日は〆




ジャングルの中から元氣なみかんの木が出てきました^ ^


みかんも大きくなってるー🍊

自然の力ってすごいです( ^ω^ )


帰ってきて、
刈った草をまきばのみんなに。


食む食む。


遊ぶ遊ぶ。






草刈りの疲れが癒されます^ ^



また昼から雨予報??💦💦💦








のぶやんの自然派みかんジュースのご注文は下記より承っております^ - ^
お気軽にお問い合わせください🍊🍀

いなかや堀内農園ホームページ

いなかや堀内農園Facebookページ

いなかや堀内農園LINEアカウント