昨晩は下北沢にて、THE昭和歌謡ナイト。

暴動天国新年初ライブでした ✨🕺✨


シン・沢田研二カバーも二曲初披露 🎶


1. LET’S GET RIOT

2. 危険なふたり

3. おまえのハートは札つきだ

4. 翼をください

5. 太陽がくれた季節

6. 心の旅

7. 勝手にしやがれ

8. LET’S GET RIOT

9. てんとう虫のサンバ


最後は喜国夫妻と一緒に 🎶


還暦前夜‼️のハイキック ✨🕺✨


テキーラアヤナの飛び入り演奏 🎶


CRZCRZは、なんとMCを封印(笑)して

昭和歌謡ノンストップ23曲メドレー 🎶


和WarlucK樂 はさすがの完成度 🎶

まさか「天井裏から愛を込めて」が聴けるとは。

喜国さんのボーカルもすごく素敵でした。


お馴染み原子炉キャンディーズ!

「オバQ × 移民の歌」最高でした 🎶


昭和歌謡ラウンジDJガールズ 🎶


しかし。。。

とても還暦とは思えないんだけど…

ゆかちゃん還暦前夜祭おめでとう ✨㊗️✨

喜国さんもありがとうー❗️


昨晩の出演者たち。

最高な夜でした ✨🎶✨

エビバデムーチャスグラシアス‼️