抗原検査に続き、PCR検査の結果も陰性でした!体調も食欲もすっかり元通り!明日のヘッドロックナイトも予定通り無事開催されます。ご心配おかけしました!


しかし、普段だったら「体調不良」の一言で済まされるであろう事が、まるで一大事の如く大騒ぎになってしまう世の中だけど、なんといっても健康に一番大事なのはやはり「自己免疫力」に尽きると思います。「メンタル」「食事」「睡眠」「運動」これさえしっかりしていれば、大体なんでも大丈夫なはず。


僕個人でいえば、16年前に音楽業界を退職して以来、会社員というメンタル面でのプレッシャーから解放されたからか、電車やバスなど交通機関の利用がグンと減ったからか、ほとんど風邪らしき風邪をひいてません。


加えて子供の頃から「風邪は薬で治るものじゃないから、とにかく寝てなさい」と親から言われ、熱が出たくらいでは医者もいかなかったし、薬も一切飲まなかった。


そういえば10数年前、インフルエンザも寝て治したな。あの時はスノボにいってて突然現地で高熱出て焦ったけど、頑張って(笑)車で休み休み運転して帰って来た。


そういえば余談だけど、30数年前のマネージャー時代、高熱にうなされて意識朦朧としながらツアー先で運転してた事もあったな。あの時は本当に辛かった…(笑)


あ、いかんいかん、なんだか話がだんだん脱線してきたぞ。


そんな訳で!明日は渋谷ラママにて今年初のヘッドロックナイト。そしてネオ・暴動天国フルメンバー揃っての初ステージです。みんな宜しくねー!


PS. 坂本花織選手とロコ・ソラーレの素敵な笑顔に連日メロメロに打ちのめされているナミジンより。