{89856E6E-118F-4753-A508-6DDB6A7B76A8}

不滅の男!namijin!!

まだまだまだお互いにがんばろうねっ!

みんなでがんばろう!

namijinが病に負けたら人類全員終了だよ!

ぐらいな。

でもやっぱり復活へむかってこうしてたちあがってくれた。

人類全員の元気が保証されたってことさ!

大槻ケンヂ (筋肉少女帯)


{A20E219A-7F46-4185-B3BC-35549CA53C31}

たとえ百万歩の旅であろうとも

たった一歩の積み重ね

恐れることなく一歩

焦るとこなく一歩

迷うことなく一歩

もしもくじけそうになったときのために

友よ 

魔法の言葉を教えよう

「いつか着く!」

水戸華之介 (3-10chain)

{A78FECDD-C1A0-4E0F-9325-2BAB5D600525}

8月の朝にナミジンが倒れたと聞いた時は

心に冷たい突風が吹き抜けました。

私の恩人、そして大切な友人ナミジン。

あの時私と同じように心配した

沢山の友達や仲間やお客さんの前で

3/31復活した姿を見せてくれるナミジンはカッコいい!!

プロレスとロック、凄い日になりそうだね!

当日VooDoo Hawaiiansも会場を盛り上げます、

私も思い切り歌うよ~!

中山加奈子

(VooDoo Hawaiians/ex.Princess Princess)


{03ABC94D-83E4-4994-8C68-583336DA4AEA}

DJ-namijin 復活祭開催おめでとうございます。

復帰戦までのリハビリ大変と思いますが

体を万全にして挑んでください!

DJ-namijinの大復活祭の大成功

心からお祈りしております。

樋口 豊 (BUCK-TICK)


{206DE199-171D-47F2-ABB8-30DE01E9F928}

地獄からの生還おめでとう!

またまた元気にステージで暴れまくるのを

楽しみにしてます~Keep On Punk Rock☆

KASUGA (MOSQUITO SPIRAL)


{A68E84F4-0B39-48B1-8068-D5DC7AC436C0}

namijinさん お帰りなさい!

これからも元気に楽しく遊びましょう!

復帰戦楽しみにしてます!

石丸寿幸 (ザ・シンナーズ/FOOL A MEAN GOES./ex.SNAILRAMP)


{638DA7BD-2DB1-44C4-AFB6-3D8C21093C7C}

感無量な応援コメントが仲間たちから続々と!

ありがとう!

頑張るぜい!