年内最後のラウンジDJナイト「エビバデ、ムーチャスグラシアス!」記録的な大盛況!

いつもの顔ぶれ、久々の顔ぶれ、そして初めましての顔ぶれ。

晩から朝まで、人、人、人、そして人、みたいな…(笑)


予想をでっかく上回る盛り上がり。

まさに、エビバデムーチャスグラシアス!


ファーブ、青ちゃん、リンガ、ケイティ、ジミーちゃん、シゲル、ダイスケイ、番長、シューちゃん、みんなありがとう!

みんなのおかげで、そして集まってくれたみんなのおかげで、最高に楽しい締めくくりを飾る事ができました。

なにより、あちらこちらで笑顔が一杯で、マスタ-幸せ。

できるなら、毎晩やりたい、ラウンジDJナイト…(笑)


穏やかに、そしておごそかに、朝を迎えた方々。

おやすみ、だいちゃん&シューちゃん(笑)

よーし!今日からお休みダー!

と思いきや今夜は、古い仲間の、そのまた仲間達の忘年会の二次会で、急遽時間限定臨時営業することに。

あと一日!がんばりまっす!