並人日記~たまに猫日記~-20100115102855.jpg

ちょっとおすまし兄さん。

並人日記~たまに猫日記~-20100115102447.jpg

兄さん、今朝もゴキゲンです。

昨晩は、僕が以前THE PRIVATESのマネジャーだった頃のお客さんが店に遊びにきてくれました。

実に20年ぶり。

きっと僕はあの時代、バンドのマネジャーという立場上、常に気も張っていたし、お客さんとか、周囲の人々に威圧感というか、ピリピリした空気感を醸し出していたのではないかと思っていたんだけど、彼女達の話を聞くかぎりでは意外と?フレンドリーな印象を持ってくれていたみたいで、なんだか少しホッとした僕… (笑)

ヘッドロックカフェ、こうして毎晩、いろいろな人達が時空を越えて(笑)集まってくれてます。

一見バラバラに見えても、みんなの共通項は酒と音楽と人が好き。

出会いが出会いを呼んでます。

笑顔を笑顔を呼んでます。

ヘッドロックカフェ、今宵も19時からやってます。

PS. こくうまキムチ&キムチ納豆、好評につきトゥデイズスペシャル続行中です。