並人日記~たまに猫日記~-cafe.jpg

昨晩は、先日近所の飲み屋で知り合って意気投合したナイスカップルやら、地元のお客さんとか、同窓会の二次会グループとか来てくれて、プレオープンの二日間&開店初日とは打って変わって、いわゆる地元密着型の普通の飲み屋さん的な雰囲気でゆったりまったり営業しました。

店の景色や表情って、一日毎に変わります。

そうそう、人に酒を提供していると自分も一緒に飲んでいる気分になるのか、どうやら今までより酒の摂取量が自然と減ってきたみたい。

加えてチャリ通勤ということもあり、ジム通いやめたのに、逆に体型がちょっぴりスリムになってきた気がする今日この頃。

やっぱ飲み屋、楽しい。やってよかった。

開店二日目にして「天職」という言葉が、ふと脳裏を横切りました (笑)


並人日記~たまに猫日記~-cafe2.jpg


PS. ピザトースト大好評につき、しばらくの間「TODAY'S SPECIAL」継続します。

PS2. 今夜はサッカー日本代表VSガーナ戦。頑張れニッポン。スポーツBARヘッドロックカフェにおいでませ。