7/20 クラシコ | DJ NAKKA Official Blog

7/20 クラシコ

遊びにきてくれた皆様、出演者の皆様ありがとうございました!

今月もクラシカル満載いい感じで盛り上がり楽しかったです(^-^)/


先月ゲストで来てくれた浜松のREAL-D君もシンガー碧ちゃんと来てくれてマイクも握ってくれていつもありがとうです☆


このイベは、最近メインストリームの多いイベの中、クラシック中心にやってるイベなので最近の曲はちょっと...なんて人や90'sやクラシックが好きなんて人にストライクなイベなんで良かったら遊びに来て下さいね♪

来月も続々出演者決まってます!
Etti第3金曜よろしくです!