GWスタート!!! | djmokoの徒然日記・・・

djmokoの徒然日記・・・

毎日出会う様々な人・出来事。生きてるって面白い!
そんな日々のつぶやきを徒然なるままに・・・

と、いっても・・・どーんと12連休!!!なんてことはモチロン無く(^_^;)


水曜日と祝日が定休日の我社は・・カレンダーどおりにお休みを取らせて頂きます。(笑)

それでも・・・後半は5/3~5/7の5連休。


気象予報士情報によれば、お天気もよさそうなので絶好の行楽日和となりそう。


さてさて 今年は何をして過ごそうかしら???

例年、お盆休みの計画には余念なく 1年も前から予定を組むのに・・・
どうもGWは力の入れようが違います。(笑)


何をするにも「混む!」「高い!!」がついて回るせいでしょうか・・・?

結局・・・これといった候補地も無いまま時間が過ぎ、
あまり珍しくも無い余暇の利用方法ですが・・・をすることに。


まぁ、我家の大人3名。(私&夫&母) 一緒に遊べる唯一の娯楽でもあるし
無難な結論でしょうか??(笑)


中央高速道路の岡谷インターから約20分。岡谷市と塩尻市の境にある「塩嶺高原」。
今から20数年前、隣接の「塩嶺CC」とセットで販売された別荘地。
その一角に、小さな家があります。


3日から5日まで、ここに滞在して2プレイ。

妹家族も途中から合流の予定。賑やかな休日になりそうです。