先月は京都・丸太町にある
『ハイアットプレイス京都』さんに宿泊させていただきました❤️



ホカンスにぴったりのラグジュアリーホテルです♡













2022年4月に開業したばかりのハイアット系ホテル🩷

とてもゆっくり過ごせました

Room No.255

お部屋type:ガーデンビューツインルーム


◉お部屋の広さ:25m² 、定員3名

お部屋の雰囲気がすごく優しくて、窓からの光がふわーっと開放的⭐︎✨🌟💫

入った瞬間から癒されて長くいたくなります❤️

そしてすごくroomが広く見えるんです
大きめのテーブルやソファもあるのでちょっとした作業もできるし軽く食事したりもできました

















barでは有料で京都のお酒やワインなども楽しめます










朝食も素晴らしかったです*\(^o^)/*





庭園は竹の感じで和モダンといったかんじで落ち着きます〜

Bedもふわーっとして寝心地ばつぐんでした(o^^o)

夜もお部屋で飲み物を飲む時も各フロアーに氷やお水のコーナーがあるので何回も利用させて頂きました


お風呂🛀も新しくて綺麗でかっこいいデザインですごくよかった




アメニティはロビーで選んでお部屋へ持って行きました☆



◉総部屋数: 239室
◉駐車場:なし
◉フィットネスクラブ:あり
◉コインランドリー:あり
◉Wifi:無料
◉製氷器:各階にあり(お水もフリーでくめます・お部屋に容器あり)

Access: 京都府京都市中京区烏丸通夷川上る少将井町240

JR京都駅より地下鉄で約7分 烏丸線丸太町駅より徒歩約1分→6番出口直結 

色々な宿泊プランがあるのでcheckしてみてね🩷