こんばんは❤️福岡県・博多の酵素キムチ「八恵堂」さんより

定期便 初回セットを送っていただきました







すごい美味しいキムチなんです♪








箱が届いた瞬間、わぁぁー!豪華!!って言っちゃった🩷



すごい高級感あるの、有田焼の壺もセットに入っててすごーおおおおお!八恵壺というそうですキムチ保存専用にぴったり(ツボの中身は入っていません)







本格キムチを日本人の好みの味わいに仕上げた絶品のキムチなの〜!!




焼津の鰹ぶしや発酵黒ニンニク、無添加の信州味噌など身体に良さそうなものがいっぱい







ごはんに乗せて山芋キムチも食べてみたけど

ほんっと素材の良さが生かされた味ですごい美味しーーーぃ👍



しゃきしゃきとした食感もよき❤️







海鮮系キムチのたこも、すごぉい旨みたっぷりではまるお味ストックが冷凍庫にあるといつでも冷水で解凍できるしすぐ食べられていいよね




断然 酵素キムチ、定期便の初回セットがオススメでーす


定期便にしておけば28周期で届くからいつも食べれるよね









実店舗だと博多区上川端(本店)と新宿マルイ店本館に入ってます


キムチ大好きな一家なのでママもすごく美味しーいって大絶賛してるよ


どうもありがとうございました🩷