お部屋にバレルサウナが丸ごとある体験は初めて


さらにサウナから出ればジャグジーにも入れる贅沢じかん





日本初の全棟バレルサウナ&ジャグジー付きの リゾートヴィラ&グランピング施設




 「GRAN TOCORO.」さんに宿泊させて頂きましたあ






【バレルサウナとジャグジー編】




お部屋は7種類の誕生石をイメージした全7棟はすべてお部屋のイメージによって家具もちがうの💗



私が宿泊したのは『Kunzite』(9月の誕生石)



入ってみて感動〜天井が高くて開放的で木の香りがすごくいい

周りが大自然で静かだし、お部屋にバレルサウナと大きなジャグジー風呂🛀があるの








設備がすべて整っていてお部屋の中にこんな素晴らしい施設になっているのは初めて







心地よいです!








ロウリュゥもジュワーってやったらめっちゃ暑かった笑笑


気持ちよかったラブラブラブラブ

























しかもごはん食べてサウナにすぐ入れる♡

(良い子はマネしないでね笑かっこ





















おしゃれすぎてカップルの記念日旅行などにもおすすめ



広いお部屋で夜はプロジェクターも楽しかったよ❤️


続きます(^○^)



続く



◉定員一棟貸し 2名~8

◉全7

◉お部屋にジャグジーとサウナあり

◉シャワールーム:あり

◉氷サービス:あり(お部屋に持ってきてくれます)

◉ネスプレッソマシーン:お部屋にあり

◉バスアメニティ:Thaiのスパブランド THANNMIYAこのブランド大好きで前から使ってるよ)

◉ルームウェア:あり



住所:山梨県南都留郡鳴沢村字猿口7472-10


TEL0555-25-7276