はろーぉ🩷🩵🩷昨日も一昨日もジムでトレーニング毎回5kmは必ず走っているのでその日のうちにしっかりとストレッチ、栄養補給、睡眠をしっかりとってリカバリーするように心がけています*\(^o^)/*



DJcong マットレス シングルをいただいたのでBedのうえに敷いて寝ているよ💗







高反発マットレスシングルサイズです







超きもちいいの〜(ω )











やや硬めの180Nで暑さはわずか5cmなんだけどしっかりと体を受け止めてくれてすごく寝心地がいい⭐︎✨🌟💫⭐︎



柔らかいエアレイヤー綿地で通気性もいいみたい🎀(^○^)








ランニングの次の日にもリカバリーできているからまた身体が軽く感じるのでトレーニングできる💓



適度にかたいから好き❤️❤️









圧縮されて届いたからまさかこんなに広がると思わなかった^_^



ありがとうございました😊