はろはろ💗今日MIYAの誕生日にゃ♡みなさんありがとうございます🎂

このまえこのMinnie'sクッション買いましたぁ🎀


東京ディズニーランドホテルのshop『ディズニーマーカンタイル』へ💖






リボンの形のクッションかわいすぎだよね💗🩵💗






しかも2900円くらいだった




(Disney Mercantile)2回目 しかもインパはしてなくてお買い物だけ笑🩷🩵🩷🩵




東京ディズニーリゾートの最新ホテル東京ディズニーランドホテルの敷地に入ると左側から入れました♡

入り口からお姫様の世界観なの💖かわゆすぎるーぅぅぅ♡

ミニーちゃんのリボン🎀の形のクッションが二つだけ売ってて一目惚れ🩷🩵やったぁ♡







このカチューシャは私物で

まえに香港空港のディズニー公式ショップで買った












トレーも迷ったけど使うかな?って笑




可愛くて嬉しい♡

キャストさんが沢山写真撮ってくださって感激でしたぁ❤️

しかも三つのお部屋にそれぞれコンセプトが分かれていて
(このまえキャストさんに教えてもらっちゃった♡)

ディズニーランドやディズニーシーの中で買えるお土産がここでも買えます❤️

妖精さんなの🧚‍♀️
パーク外でこんなに東京ディズニーリゾートのグッズがお買い物できるとはびっくりですぅ。

これで私が行ったパーク外の公式ショップは
『Marcantile』で4カ所目となりました🎵
あともう一ヶ所パークに入らなくなても買えるとこ発見したから行かないとだ笑