先日PRで宿泊した

HOTEL ARU KSPさんの


ホテル1階にあるレストラン「グランキッチン」GrandKitchenさんで


フレンチコースディナーを楽しみました








レモンサワーとビールで🍺乾杯〜(^-^)



◉前菜(タパス)




鳥の炭火焼きなど始めから華やかでどれも美味しーい♡(^o^)




◉シーザーサラダ




たっぷりのレタスにシーザードレッシングをかけていただきました




◉メインのお料理は3種類から事前に選びました🎵


シーフードミックス(オマール海老と帆立貝、本日のお魚のグリル)にしたよ🎵


わぁぁ❤️素晴らしい盛り付けですぅぅ((o(^∇^)o))超豪華







オマール海老もぷりっと分厚くて美味しーい

それに帆立も大きくて味わい豊かぁ

お魚は鮭でした🎵ソースもなめらかでぴったりでした!




◉デザート盛り合わせ



わぁぁ🍓すごい可愛いー!








ライチのアイスやロールケーキにフルーツも食べれてアイスティーと楽しめました。




ラグジュアリーなスペースで幸せなひとときでーした^ - ^


ありがとうございます🌸













フレンチディナーは予約制です



https://hotel-ksp.com/diner/


All Day Dining GrandKitchen (グランキッチン)



またホテル内のレストラン @palette-ksp.jp

こちらもぜひチェックしてみてくださいね


神奈川県川崎市高津区坂戸3-2-1


 


#取材協力

#溝の口グルメ #サッポロビール