沖縄2日目です




綺麗な海にこれて感謝💕

最高の気分です!

そして最高の天気に恵まれました☀️




泊高橋から



やんばる急行バスというのに乗って


本部港まで






高速バスの休憩は伊芸で10分ほどあったよ💕











やんばるへ向かうほど大自然になっていって楽しいですよね💕

















海の色が神秘的

















本部港に到着してすぐ



ヒルトン瀬底島リゾートさんのシャトルバスのお迎えがすぐそこで待っててくださって感激♡ありがとうございます🌸

乗ったのはたまたまかわたしだけでした








今日はたびの邸宅さんから歩いてこのバス停へ



ここからのスタートでした♡