沖縄・那覇からこんばんわ🌟今夜は『焼肉レストラン ロインズ 松山店』さんへDinnerに♪💖





2年ぶりの再訪でまた来れて嬉しいにゃ♡
とってもラグジュアリーな店内で、Jazzも流れておしゃれですぅー!素敵な席で色々食べてみたょ💖



◉凍結パインサワー🍍 780円で乾杯!




1カ月ぶりの沖縄♡めっちゃ沖縄にきたっていう気分に浸っています🌈

◉あぐーとゆし豆腐のサラダ




沖縄らしさが感じられる新鮮な野菜たっぷりとあぐー豚がたっぷりのサラダで嬉しい♡



◉とろけるロインズユッケ 3400円







3〜4人前で沖縄唯一のオリジナルユッケなの❤️

きゃーっ色が綺麗ですごーい♪

厚生労働省の認可を得ている厳選された生肉だから、安心して美味しくいただけちゃうー💖
生卵と味わう生肉ー!お店の名物だからほんとおすすめ♡



◉肉ケーキ(前日までに要予約♪)






わわわー!!!えー???凄いですぅー!

花束なの??え?お肉これー?美しい♡










かわいすぎるよー!薔薇のお花みたいに🌸💐なっていて芸術的な盛り付け♪



サーロイン、上カルビ、上ロースやカメノコ、あぐー豚バラなどを好みに焼いて食べれるから良き❤️

全部美味しすぎましたぁぁー。あぐーのソーセージもBBQみたいで美味しかった♡

2年前よりもお酒飲めるようになってた笑

プレミアムハイボールに挑戦♡




知多を使った大人ってかんじの辛口ハイボールが冷えていて喉越しもいいね❤️


◉サーロインの焼きしゃぶ




わぁー。厳選された最高品質のサーロインを目の前でお店の方が焼いてくれました。
さっと炙る感じで、くるくるって。

シークワーサーポン酢でさっぱり美味しい💖

◉ナムル巻き




わぁぁ💕綺麗!ナムルが生春巻きに包まれているの初めてみるこの逸品料理♡



酢味噌につけていただいたよ
さっぱりとしてとても美味しいですぅ

◉冷麺




シークワーサーが可愛く盛り付けられていて嬉しい(^o^)

ちゅるるるって食べられちゃう絶品の麺。
おいしくいただいたょっ。

そしてーっ!!さらにびっくりしたのが♡


◉デザートプレート




きゃー!!!!なんて可愛いのでしょうかー♪💖まるでお城のような綺麗な盛り付け。ほんっと嬉しかったぁぁー!!!

ありがとうございます🌸🌟



沖縄が大好きだから自分へのメッセージは笑
『Love Okinawa♡』て書いていただいたよぉ🎵感激^ - ^

シークワーサーのシャーベットとかロールケーキや飴細工も美味しくて鮮やかなスイーツでーしたぁ💖

すてきな旅の思い出となりました♪🌈これはインパクト凄かった♡

沖縄で焼き肉といえばロインズさんがわたしは断然おすすめです🎀国際通りからも10分くらいです♡

記念日とかお祝いにも🥂ぴったり♡

ありがとうございましたぁ💗

『焼肉レストラン ロインズ 松山店』

沖縄県那覇市松山2-10-13 沖商マンション 1F