今日はお仕事で2件行かせてもらいました❤️


PR






秋葉原の駅前にある居酒屋『串治郎 秋葉原店』さんで


ごはん食べましたー!






あきばの駅からも近くてメニューも沢山あって野菜串巻きとかもあって楽しい雰囲気(^○^)❤️





◉ジンビーム  ハイボール とプレミアムモルツ中ジョッキで乾杯🍻




◉炙り明太子   680






適度なあぶり具合がうまみあっていい感じ〜

ピリ辛かげんもちょうどいいよ





◉イカの丸焼き 780





お酒にぴったりな香ばしいいかが思いの外ヒットで進んでしまいます⭐︎




◉巻き串がおすすめ







野菜巻きや巻き串がいっぱいあって

どれも焼きたてを提供してくれるよっ

しいたけネギ串が特に美味しくてはまっちゃった。






エリンギ、えのき、レタス巻き、長ネギ巻き、万能ねぎ巻き串、どれも薄切りの豚肉がまいてあって食べやすいね〜!




一皿300yen くらいで食べられるのも魅力



おいしー!



席も綺麗な感じで女子2人で入りやすかったよ













楽しかったね(^O^)盛り上がりすぎてこのあとハシゴ酒〜




ごちそうさまでーした♡



DRESS