昨日沖縄・ナゴパイナップルパーク🍍のお土産屋さんで試食して

食べて1秒後に買いますって言った絶品のちんすこうがこれ💖



パインチョコちんすこう🍍




これは今まで食べたちんすこうの中でも群を抜いて 



1位❤️




これまでちんすこうを買いまくって

チョココーティング系ちんすこうのジャンルとしては

ぶっちぎり


食べ比べしてみた中でもっとも美味しいのに出会っちゃった❤️





パインチョコがめっちゃ好みの味

コーティングされてるから


冷やしたら美味しいですよってお店の人が教えてくれたよ




通販でも買えると知ったけど

やっぱりナゴパイナップルパーク🍍のお土産屋さんで買えたからすごい嬉しかった❤️









このちんすこうと

パイナップルカステラの試食をさせてもらったんだけど


どれも美味しかった💕





可愛いパイナップルグッズいっぱいだった💕❤️



那覇空港と国際通りでは見たことないから

たぶん買えるのは


ここナゴパイナップルパーク内と通販のみだと思う〜⭐︎✨🌟💫









このスパークリングも買ったよ❤️