お母さんと❤️最初どれがいい?ってハートの争奪戦笑


めっちゃめっちゃピンクの箱にうさぎさん🐇いて

超かわいいー!!!!!❤️

妹からバレンタイン💖もらいまぴた(^o^)ありがとー!







チョコの祭💖うれち💖


美味しーいおねがいおねがいラブラブラブラブラブ









しかーも東京駅で鉄道開業🚃150周年記念として販売していた



萩の月の会社の

萩の調!!!!!東京駅で並んで買ってきてくれたよーおおおお感激💖かっこよすぎるパッケージ💖








嬉しすぎるう💖お母さんは今日はお腹いっぱいで食べられなかったけどうちはいただいたよん💖


日本茶が濃厚でクリームもサンドされていてほんっと食べたことのない絶品の御菓子💖



萩の調 yu 秞 

この字は簡体字、繁体字ともに

Youのピンインで出てくるよ。日本ではあまり使わない感じですが中国語ではありまーす。










わーあ❤️妹からこちらはお母さんに❤️

Leonidas のチョコレート♪素敵いいいい⭐︎✨🌟💫⭐︎🌟✨







美味しーい幸せ💖






萩の月の しらべバージョン?かっこいいー!すごい!うさぎさん美しい🐇



これもさっき美味しかったよ、ありがとうね💖


妹の方がグルメなので

確実に美味しいものよく知ってるよなー。(^^)





スタンプラリー💖甥っ子くん見せてくれてありがとーショコラ






仮面ライダーのチョコあげたよ💖





姪っ子たんにはポムポムプリン







京都のお土産〜





楽しかったね💖またあーしょぼ💖❤️