今夜は高田馬場に3月1日Openしたばかりのラーメン屋さん
『デイトセイ 高田馬場』さんでらーめんを食べて🍜来ましたー♪♪









高田馬場駅からはさかえ通りという飲食街に入り3分ほどの駅近でいい場所にありますね⭐︎✨🌟💫






女子ひとりでも入りやすい綺麗なお店っっ(o^^o)

テーブル席がゆったりとして荷物多い時にもいいですね♪

このラーメンにしてみましたー!(^^)

◉たまり醤油ネオ中華そば セイ スペシャル♪
1,200yen






わおわおー!!超ボリューミーで盛り付けが綺麗っっ(o^^o)

麺をすするとコシがあってのどこしが豊かな感じ。










口あたりがとてもいいですねーっ⭐︎✨🌟かぼす酢をかけて食べてみたらこれがめっちゃ合うんですぅぅー!💗


スープは醤油とんこつベースで意外とあっさりとしているからスープまで美味しくて飲んじゃいますねー⭐︎✨🌟








和が感じられてとっても美味しいー!!!💗

チャーシューがとろーっと柔らかくてペロリーン♪

ゆったりとネオ中華そばを堪能できてすごく良かったでーす♪🌈














みんなも行ってみてねーん💗
ごちそうさまでーした♪🌈










東京都新宿区高田馬場3-4-18 リッチハウス 1F


#デイトセイ #高田馬場 #高田馬場グルメ #高田馬場ラーメン #ラーメン屋 #らーめん #ラー活 #らーめん屋さん #ラーメン店 #グルメ #グルメ女子 #新宿グルメ #新宿ラーメン #らーめん女子 #ラーメン女子 #グルメスタグラム #ラーメン巡り #東京ラーメン #新宿ラーメン #高田馬場駅 #早稲田 #インフルエンサー #インスタグラマー #東京グルメ #グルメインフルエンサー #グルメインスタグラマー #高田馬場ランチ #高田馬場ディナー #ラーメン好き