今日はネイルサロン行った後で、なーんと岸田総理大臣が目の前登場しましたー!タイミング昨日の枝野さんといい、先日の山本太郎さんといい、合いすぎだなー。







キラキラネイル🤩💅
岸田さんの前は河野太郎さんが登場したみたいで、この街は

今日は警察の警備も👮‍♀️ものすごい、数で

パレードかハロウィンかと思ったよね笑




そのあとジムでZUMBA ハロウィン🎃🎃🎃


さて🌈わたしはどこにいるでしょうか💗







そのあと

ランニング 5kmを走り

フリーウェイトもやりましたー。







バスケットボール🏀の重りのやつも最近ジムに追加で入ったので
ガシガシ、バスケットボールの基礎練やってます。