きゃっほーん❤️ 『YES!!カツサンド』さんに遊びに行ってきましたーぁぁぁ💗






文字が大きくてわかりやすーぃ♪可愛い💕













カツサンド専門店ですが、お店の前は可愛いベンチになってるのでソフトクリームもメニューにあるし🍦ドリンクも豊富だよ♪




小さい頃からよく通るこの大通り。
昨年12月にオープンされたそうです♪💗



あざみ野からバスに乗ってすぐでしたぁー♪たまプラーザ行きのバスもあるから便利だよっ(平川バス停)



◉自家製のレモネード





お店で漬け込んでいる、特製のレモネードが超美味しいっっ💗爽やかで美容にも良さそう♪









◉デミグラスソース 単品 600円、セット790円









豚肉は千葉県の、アボカドオイルを加えた飼料で飼育された美味しーいお肉♪♪
めっちゃめっちゃジューシーであまーい♪🌈




さっくさくの揚げたてのカツがめっちゃ美味しい〜うなっちゃうおいしさなのぉ♪(o^^o)






◉オリジナルカツサンド













ジューシーなのに、ヘルシーなカツが楽しめるよねー♪)^o^(
全然あぶらっこくないのであっというまに完食しちゃいました⭐︎✨🌟💫





◉カツカレーサンド 





これは!!!絶品すぎるーぅー!
甘口のマイルドなカレーと、お肉とがすごいいい味を増強させていて、カツカレーをそのまま食べてる感じなのーっっ!新感覚ぅ♪💗

揚げたてのカツ!最高でーした❤️



Setのボックスにはごろごろポテトフライが入っていて、自家製のタルタルソースと相性ぴったりーぃぃぃ♪





このタルタルも美味しすぎるよーっ。



お母さんも、一緒に食べたら
すごく美味しーいカツサンド!!!って大絶賛だよぅ⭐︎ビールに🍺ぴったりだそうでーす💕







ソースにもこだわっていて、2種類のソースと7種類の、香辛料のブレンドをされているのだそうでーす♪🌈





事前にお電話で予約して揚げたてをゲットしてね♪🌈
当日店頭でももちろんご購入可能ですが、毎日シェフの手作りなので数に限りがあります⭐︎✨🌟







たまプラーザ YESカツサンド で検索してね💗💗

ごちそうさまでーしたぁ❤️



#WoomyPR





Support By woomy

#yesカツサンド
#yeskatsusand
#イエスカツサンド
#カツサンド
#カツサンド専門店
#揚げたてかつサンド
#たまプラーザグルメ
#あざみ野グルメ
#新百合ヶ丘グルメ
#横浜グルメ
#cutletsandwich
#cutlet
#yokohama
#yokohamagourmet
#yokohamacafe
#tamaplaza
#たまプラーザ #たまぷらグルメ #元石川 #新石川 #横浜カフェ #青葉区テイクアウト #青葉区ランチ #グルメ女子 #グルメインスタグラマー #グルメインフルエンサー #たまプラーザカフェ #あざみ野ランチ