普段からコンビニが大好きで一日に何回も行ったりするのですが
沖縄のコンビニも大好きー❤️😘






じゅーしーって知ってる?(o^^o)


炊き込みご飯。





アイスコーナーはブルーシールとかあるしほんと楽しい。













旭橋駅のバスターミナルにもファミマがあって、日航アリビラに行くシャトルバスBを待ってる時にもファミマ行ったよー。


12時22分発が
あります。







この乗り場の近くにあります❤️







沖縄のものいっぱいだから楽しいー!💖






こちらは離島のいいものセレクション。

ごはんに合いそう。









SPAM MEATのおにぎりもあるよーん。











肉味噌おにぎりが大好きです。沖縄くると必ず買います。


ポークたまごより


肉味噌おにぎりがダントツで好きです!💖(^ ^)
 


オリオンビールも、なんか新しいの増えた気がする❤️
























セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード