ブログでもご紹介した バンコク 【湯の森温泉】についてです。

わたしが行った時は、3月10日で通常営業しておりましたが昨日Web siteで発表がありました。










みやが、日本語に訳します。


皆様にお知らせです。

タイ政府より要請があり

湯の森温泉 バンコク店、パタヤ店ともに
2020年3月18日より3月31日まで当施設を

休業とさせていただきます。

バンコク及び近隣の市街への感染拡大を防止するため温泉施設を含む、事業への要請を3月17日より強化しております。

大変申し訳ございませんがご不便をお掛けしますがご理解の程宜しくお願い致します。









突然ですがコロナ感染拡大を防ぐのには仕方ないですねっ。



とても過ごしやすくいい施設なので、ぜひ
また通常営業に戻ったら🌈

日本の皆様

行ってみてくださいね💗❤️❤️
















バンコク市内のデパート、ショッピングモールや飲食店、ジムなどは


すべて営業中です💗日本からの入国禁止もありません。普通に入れます。
体調さえ良ければですが(o^^o)

マレーシアも普通に入れそうだよね。



アメリカやヨーロッパはすべての飲食店やショッピングモールなども閉鎖してるし
ほんとに凄い事になってきましたねー。











ほんとおすすめ💗ここ❤️

行けて良かった💗