スワンナプーム空港✈️✈️は、プーケット、チェンマイ、パタヤ、ラオスなどなど色々なところから帰ってきた感のある人たちでいっぱいでしたー💗
パタヤ行ってみたい💗❤️スワンナプーム空港から2時間か、、、






やっぱり日焼けができないので、
プーケットとかビーチに何泊もできないかもー❤️

色白キープしたいから(o^^o)
バンコクいいな、やっぱりカフェ巡り楽しい☕️






















ほんと賑わってるいつも💗





カフェもっと大きいのできて欲しい。❤️




電車でサイアムからパヤッタイで乗り換えて

空港の電車で25分で到着❤️はやっ。










パヤッタイ駅で見かけた🚉

あのローカル線が気になりすぎる!!

乗りたい今度ー!!

やっぱ電車マニアとしては、タクシーでスワンナプームはもったいないと思った💗

電車が🚃大好き💕🌈💕✨✴︎❇︎🌟⭐️✳︎🌟




ここで見かけたローカル線なんだろ。


めっちゃこの線路好き。







こちらはいつものスワンナプーム空港の✈️神?いっぱいいるの。