昨日、中国上海市から帰国しましたー。上海のスターバックスも行ったのでそれはまたあとで書きますね❤️💗





GYMのあとでスタバとか吸収率上がってるから、やばいけど💗





いま、久しぶりの日本のスタバ。





メリーストロベリーケーキ フラペチーノ🍓


わあーい❤️美味しい❤️








日本のホリデーシーズンって長いよね。ハロウィンのあとずっとだよっっっ。❤️


楽しいからこのseason好き💗



白い方でーす。



ストロベリーソースも🍓無料で入れてくれるよ(╹◡╹)





チーズケーキフレークがさくさくとして、美味しいよ💗




めっちゃ美味しい❤️




メッセージ嬉しい笑
全然、今日ジム行っただけだけど❤️

















新作フラペチーノ



美味しい❤️








運動後はafter burnしてるので

身体が冷えて嬉しいっ笑笑