わぁーい💓お母さんが、JRのパン屋さん エピシェールepicielで、生食パンを🍞買ってきてくれましたーぁぁぁ💓💓

 
 
 
 
 
 
 
「みず穂の和み」5枚入り。
 
 
 
 
 
生食パンブーム🍞にちゃんと乗っかってるー!!!
 
紙袋に入ってまぁす💕
 
 
 
 
 
 
見るからに、超おいしそーう!!!💓
 
 
 
焼かずにそのまま食べるのが、ほんっとおすすめでーす!
 
すごーい柔らかいんでーす!!!💓💓💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのままいただきまーす💓
 
 
 
 
うわーーーー!
 
パンの耳から🍞して、やわらかーい(╹◡╹)
 
 
 
 
 
 
 
 
なめらかーな食感で、めっちゃめっちゃ美味しーい!この食パン!💓
 
焼かなくて良かったーっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、かなーりおすすめの生食パンだねーん🍞
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しすぎだーー!!
 
止まらなくなるーっやば💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウインナーのパンも、珍しくウインナーとチーズクリームが入ってるよん💕
 
 
このパンもすごい美味しーいよーぉ💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、食べてみてー!
 
 
JRの駅とかのパン屋さんだからいろんな店舗ありそうー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうもありがとうーっ💓
 
 
ごちそうさまでーきゅ💓
 
 
 
 
 

Epi-ciel 飯田橋店パン / 飯田橋駅九段下駅牛込神楽坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8