今日も外がめっちゃ暑いねー💗❤️

 
このまえ、新宿タカシマヤの地下で、ブールミッシュがマカロンを販売しているのを発見ー!!(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラフルで、ほんと可愛いー!!❤️
 
ブールミッシュってケーキ屋さんのイメージでしたが、マカロンがあるんだねー!💗
 
 
令和の文字が入った、令和マカロンも気になりましたが
 
5個入りを購入ー❤️
 
 
 
 
 
 
 
冷蔵庫で冷やして、おやつにパクリ💗
 
 
 
 
 
 
 
 
わあーい❤️
 
 
マカロンって、やっぱり可愛いよねーん❤️るんるんしまぁーす!!💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シトロン(レモン味)🍋
食べてみたよ💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さわやかなレモンの香りがすでに、この夏ぴったりで好みー!
 
 
 
 
 
 
すごぉーい美味しーい💗❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しっとしとした舌触り❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レモンのクリームも真ん中にサンドされていて、
 
すごい美味しかったー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フランボワーズや、ヴァニーユ、ピスタチオ、ショコラもおすすめだよーぉぉ💗
 
 
 
 
 
新宿タカシマヤの店員さん、めっちゃめっちゃ感じよくてー!
とても親切でしたーぁぁ❤️(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブールミッシュ マカロンでーした💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブールミッシュ 新宿高島屋店洋菓子(その他) / 新宿駅新宿三丁目駅代々木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8