JR水道橋駅の、目の前のビルに入っている居酒屋さん「栞」でごはんを食べてきましたー!❤️
 
東京ドームの近くに、久しぶりに行って来ましたぁー!
平日の夜ですが、店内はかなり宴会で賑わっている模様ー!💗グループの皆様にぴったりかもー!
 
 
 
 
個室だからゆったりとお食事できました。
 
 
 
 
最初はジンジャーエールにしましたが、後半飲んでみた💗
 
 
 
●バリバリシーザーサラダ
 
 
 
ぷりっぷりの海老や温泉たまごが入った、好みのサラダでーす!❤️
 
soft boiled eggと野菜とがぴったりで美味しいー!
 
 
 
●本日の特選鮮魚刺身三点盛り 
 
 
まぐろ、たこ、サーモン❤️
 
 
まぐろが分厚めカットで贅沢な気分ー!タコも新鮮だねー!
 
 
 
 
 
 
 
●凍結タワーレモンサワー
 
わぁー!!凍ったレモン🍋がキンキンに冷えていて美味し〜い!!
 
 
 
 
●熟アボカドのグラタン風 
 
 
これは、大好きアボカド🥑を半分使った一品で、上にチーズと明太マヨが乗っていて
温かくて美味しかったー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●自家製熟成ローストビーフ
 
 
この、ローストビーフが柔らかで美味し〜い!
 
 
 
 
自家製の玉ねぎのみじん切りの入ったダレにつけて美味しくぺろりーん。
 
 
 
 
●サクサクポテトフライ
 
 
 
飲みながらポテトが止まらなくなったー!
ケチャップが嬉しいよねー。
 
 
 
 
●肉寿司
 
 
 
ほどよく炙ってあるお肉と、ちょうどいい大きさの酢飯のシャリとがマッチングー!❤️
 
肉寿司大好きで、いろんなところの食べているのでメニューにあって嬉しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
水道橋駅前という立地の良さもいいし、みんなでわいわいするのにもぴったりだと思いましたー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

居酒屋 / 水道橋駅後楽園駅飯田橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8